「幸せなくもらないメガネふき」がめっちゃ優秀!!


カタヨリ
秋も深まり、いよいよ漂う冬の気配!
「今年も色々ありました。」
っていう時期があっという間にきちゃったね笑。 毎年そんな事言ってる気がするけど。
でも今年は本当に色々あったよね。
年始早々、新型コロナが出てきて、最初は対岸の火事みたいに眺めてたのが、あっという間に
世界中に広がって、色んな事が大きく変わった。今までの当たり前や価値観が変化し、社会の流れが大きく変わってきてる。
マスクや消毒意識なんかもその一つで、最初は息苦しいとか、暑いとか、煩わしいって思ってたけど、もはや開き直って
ファッションの一部みたいに自分なんかは思い始めて、今じゃ何気に可愛いマスクをチェックする始末。
マスクの効果なのか、消毒意識の効果なのか、直接的な関わり合いの機会を減らしたからなのか、
今年は風邪やインフルエンザの罹患者も激減してるらしい。
マスク。
確実に着ける機会は増えてる。 でもこれからの時期、メガネ族にとっては悩みのタネとなるのがレンズの曇り。
もう事あるごとに曇る。
湯気たつ物を食べる、飲む時。
寒さから逃れよう耳から口をマフラーで覆った時でさえ曇る。
マスク着けようもんならもう曇りガラス…
そんな悩みを解決してくれる商品がこちら!!
created by Rinker
株式会社コパ・コーポレーション Copa Corporation Inc.
株式会社コパ・コーポレーションより「幸せなくもらないメガネふき」価格1270円
LOFTで見つけて試しに購入。
余談だけど、ロフトってコパ・コーポレーションの取扱い多いんだね笑。 記事書く前に確認して気づいたんだけど。
商品名…、いや敢えて言うまい。
用途、使用方法はこんな感じみたい。 1回24時間持続って長持ちするんだね!
こういうの初めて買うから基準がわからないけども笑。
専用ジッパーバック…。 書き方オーバー笑。
中身は至って普通のメガネ拭きって感じ。
ではコップに入れた熱湯の湯気で実験!!
これが何もしない状態。 安定の曇り感。
次、裏面の指示通り、このメガネ拭きで10回拭いたあと。
❗️❗️
く、曇らない!!
すごっ!!笑  こんな曇らないとは思わなかった!
因みに、拭いてから仕事にいって、帰ってきてからもちゃんと持続してました。
幸せなくもらないメガネふき、恐るべし笑。
本当に効果あるから、困ってた方は是非試してみてね!!
カタヨリ
新しいものって何だか受け入れ難いんだけど、それも自分の気の持ちようだよね。
created by Rinker
株式会社コパ・コーポレーション Copa Corporation Inc.

 

<