秋冬のちょっと履きに!可愛い秋冬のサンダル「SUBU」がめっちゃ良い!!

カタヨリ
お手軽なのにちゃんと暖かくって可愛い!!
いよいよ寒くなってきたねー。
寒くなる時はいつも唐突。
「いつまで暑いんだろうねぇ」とか、ついこないだまで言ってたのに、寒くなりだしたらもう一気。
さあ秋本番って、もうあっという間に冬に突入しちゃうんだろうなあ。
冬も近づいてくるとこたつ出してきたり、毛布出してきたり、冬着に衣替えしたりして。
万全の寒さ対策しとくんだけど、家の中が暖かいと、冬なのになぜかアイスクリーム食べたくなるんだよね笑。
いや、冬に限ってアイスクリーム食べたくなるのよ笑。
もう引きこもりモードでそういうちょっとした買い物に行くのって面倒だよね。
でも食べたいから頑張ってこたつから這い出て行くんだけど、お風呂上がりとかだとスニーカーとか履くのなんとなく嫌じゃない?
かといって靴下履くのもなあって感じで、まあ最終的に靴下履いてからスニーカー履くんだけども。
そういった時にめっちゃ良いサンダルを発見したのでご紹介します!!
某イオンモールをうろうろしてるとINOBUNでこんなディスプレイを発見。
この「SUBU」って商品全然知らなかったんだけど、こんな
「今まで売り切れてたけど、やっとこさ入荷しましたよ!!」みたいに入荷しました!って言われたら気になる笑。
で、実際店内で商品をみて一目惚れ。試しに履いて納得。
すぐ購入を決意。
株式会社イデアポートより「SUBU」価格3740円
この上靴入れみたいな袋のデザインがもう可愛い。ウキウキして持って帰った笑。
サイズは(22〜23.5cm)、(24〜25.5cm)、(26〜27.5cm)の3種類が置いてあった。
私は24〜25.5のドットカラーを購入。
可愛い…。これねー、カラーバリエーションもいっぱいあってめっちゃ可愛いの多いんだよね。
凄く悩んだもん。
例えば
こんな色とか。
外側はよくダウンとかにも使用されてるような質感。(このドットだけポリエステルなんだって。それ以外はナイロン素材)
中はモコモコの起毛加工。すっぽり包み込んでくれるような履き心地でちゃんと暖かい〜。
素足で履く事をやたらに推してたんだけど、わかる笑。
素足での履き心地最高!! しっとり滑らかな感触!!
クッション性もちゃんとあって、「靴底が薄くってめっちゃ大地を感じる」なんて事もない。
店内で試し履きした感じだと、好みの問題だろうけど、自分のサイズにジャストくらいにした方が良さそう。
自分のサイズより大きめだとフィット感がやや落ちるような気がした。
靴底はこんな感じ。しっかり滑り止め加工されてるからグリップ感もある。
履いてみた感想。
これは本当に良い!!
まず本当に可愛いのよ。もうそれに尽きる。
で、実際履き心地も凄く良くって、価格もそんなに高くない!
部屋がフローリングなら室内履きにしても良さそう。
いやこれは本当買いの商品だった!!
気になった方は是非試してみてね!!
カタヨリ
当たり前に受け入れていた不自由を見直す事から生まれた商品だよね、素晴らしい!!
<