3400万枚売れてる!? 『アワスター 泡る』を試す!! 


カタヨリ
美容。それは音楽と似ているかもしれない。
衣・食・住。人の生活に必要とされている三大要素。
極端な話、これ以外はなくても生活できるよね。
アート、音楽、美容。
これらは例えば自然災害等、日常生活を脅かす何かが発生した時、真っ先にその価値を失くしてしまう。
でもやっぱり、心にゆとりが出てきた頃には自然とそれらを求めるよね。
逆に言えばそれを追求しようとする、できる環境というのはそれだけその国、地域が平和であるという一つの指標になりうるかもね。
他人を意識できる余裕ができれば容姿を整えようと、その力になる美容製品や知識
悲しい・辛い気持ち、または元気になりたい、そういった気持ちに寄り添ったり、背中を押してくれる、
言語のそれとは違った力をくれる音楽
社会に何かを訴えかける、様々な形をとった芸術作品
無関係だ、興味がないと思っている人もきっと無意識のうちにその恩恵を受けてる。
実生活の中でもそっと力添えをしてる。
そんなわけで!
今回は入浴用ボディタオルです!笑
下着とか靴下とかタオルとかボディタオルとか、粘ろうと思えばいつまでだって粘れちゃう!笑
捨てるタイミング、買い替えのタイミングが難しいよね。
今のボディタオルも、まだいこうと思ったらいけたんだけど、まあ何年も使ってるし、
買い物中、たまたま今回の商品が目についたので、思い切って買い替えました!
それがこちら!
キクロン株式会社より 『アワスター 泡る』価格480円
「3400万枚売れてる!」こういうのに弱いわ、私笑。
そうなんだって思っちゃう笑。ピュアね。
何にせよ、試してみたくなったので。
こんな感じ。二枚目は引き伸ばしてのアップ。
ほとんど引き伸ばせないくらいに伸縮性はないね。
だけど柔らかい。
肌触り「やわらかめ」を買ったんだけど、確かに柔らかい。 ふわっとした優しい柔らかさ。
これは以前に使ってたボディタオルにボディソープをつけて40回擦って泡立ててみたところ。
力強い泡立ちで、スプレー式のホイップクリームみたい。 タオル自体は経年劣化もありガッシガシ笑。
同条件の『アワスター』。
泡立ちは良いけど、泡自体はソフト。例えるならビールを注いだ時くらいの泡立ち。
ただタオル自体の肌触りが本当に良い。
泡立ちを重視するなら他にもっと泡立つやつがあると思う!!
でもタオル自体の感触がよくてすっごい優しい肌触り!
実際洗っても肌に負担をかけずに、でもちゃんと洗えている感じがする。
私は凄い好き。
色々試した訳ではないけどね笑。
でも少なくとも買って良かったと思ってる!
気になる方は是非!!
カタヨリ
過剰に高いのも、過剰に安いのも信用できないよね。
<