禁断のお菓子!POP CORNERSがうますぎ!!


カタヨリ
コストコで発見!手を止め難い美味しさ!
競争社会において、毎日と言っていいほど何かしら新商品が発売される。
企業は新しいニーズを開拓するため日々アイデアを生み出し、努力を続ける。
消費者もまた、新しい刺激を求めてその探求を続ける。
情報が溢れる現代では価値観の多様化が進んで、色んなニーズを満たす様々な商品が発売されてる。
その膨大な商品の中で自分に合う商品を探す難易度も上がってる気がする。
そんな中、やっぱりクチコミっていうかな、誰かが美味しいって言ってたりする商品は
購入の判断材料の重要な一つ。
この間コストコに行ったんだけど、目的なくお菓子売り場をうろうろしてたのね。
するとあんまり見たことない商品が置いてあって、私の前を歩いてたお客さんが
「あ、これ久しぶりに置いてるの見た。これめっちゃ美味しいんだよね。」
ってカゴに入れるのを見てたの。
「ほんとかなぁ」
って半信半疑だったけど、やっぱり気になって試しに買ってみた。
あの時のお姉さんにお礼を申し上げたい。
「素晴らしい商品を教えていただき、ありがとうございました!!」(盗み聞きだけど)
その商品がこちら!!
POP CORNERS KETTLE 567g 1158円
ぱっと見た目はドリトスとか、ドンタコスとかトルティーヤチップスに似てる。
コーン、塩、砂糖、油のみ。
シンプル。
ほんとにトルティーヤチップスに似てる。ちょっとふっくらしてる感じ。
これ、本当に美味しい!
まず食感が独特!
トルティーヤチップスみたいな、ちょっと硬くガリガリした食感と全然違うの!
これでしか食べたことない食感で表現し難いんだけど、サクサクかるいんだけどしっとりしてるというか。
まさにポップコーンをチップス化したような。一度口にすると
もう一枚、もう一枚って食べたくなる食感。
あまじょっぱい味付けになってて、その味は
甘さも味付けも控えめな「塩キャラメルポップコーン」って感じ。
最初のうちは「うーん、こんなもんかな?」って感じで食べ始めるんだけど、
甘さの後にくる塩味と、ポップコーンの香ばしさがめちゃくちゃ後引くの。
気付いたら「もう一枚だけ」って感じで止められなくなる。
ちょっと、最近出会ったお菓子の中ではダントツに美味しい。
コストコ以外では楽天市場とかでしか手に入らないのが難点。
でも送料払ってでも購入を検討するくらいの美味しさ。
コストコではこの赤いやつ
しか置いてなかったけど、他のフレーバーもあるみたい。
気になった方は是非お試しあれ!!
PopCorners Popped-Corn ポップコーナー ポップコーンスナック、 バラエティーパック28gx 28小袋 [並行輸入品]
Popcorners
カタヨリ
こういうのに出会うから、新商品の探求ってやめられないよね。
<