なんかため息が多い日に! クスッとするおすすめの動画集!!

カタヨリ
何となく暗い昨今。たまには大笑いしたいよね!!
笑う。
子供の時みたいなお腹抱えて笑うっていうような体験は年齢を重ねるごとに減ってくよね。
色んな経験をしていく中で、耐性がついたり、大抵のことは先が見えちゃったり、はたまた、その笑いの本質が見えちゃったり。
人の意見、価値観が簡単に共有できる世の中では、何となく手放しに笑いにくい世の中になってきちゃって。
まあ、だから出来るだけ、誰も傷付かないような、何も考えずに笑えるような動画を集めてみました!
もう何回も見過ぎて慣れちゃったけど、最初みたときは涙が出るほど笑った。
知らなかった頃に戻ってもう一回みたい笑。
早速紹介していきます!!
ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー
このアナウンサーのツボなのかな笑。
もう最初っから堪えてるのよ笑。
必死で堪えながら原稿読んでるんだけど、もう最後…。無理だったんだろうねえ笑。
バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
古いのばっかでごめんなさいね笑。
これも当時は大変、大変お世話になりました笑。
紹介する為に見返したけど、知っててもやっぱり面白い。
空耳にあてる日本語のセンスよ笑。脱帽。 この字幕のお陰でめっちゃ面白いんだよね。
初見に戻りたい。 これを今から初体験できる人は幸せ。
心の底から笑いたい人への動画 ニココメ付き
人の笑い声って特徴あるよね笑。
これは特に特徴がある人の笑い声を集めた動画集。
面白いし、なんか色んな人いるなーって感心しちゃった。
後ろのコメントみてたら、「どんだけ笑わずに我慢できるか」みたいな動画みたいね笑。
制約されると余計に面白いよね。
なんか人の笑い声って良い。
Getting over it Streamers Ride Snake!
これはちょっとマニアックなんだけど。
「Getting over it」っていうゲームがあってね、それがめっちゃ鬼畜って有名になったのね。
壺にはまり込んだおじさんがハンマーを色んな凹凸に引っかけて登って頂上を目指していくゲームなんだけど、
繊細なマウスコントロールを要求される上に、失敗したら最悪ゲーム開始位置まで真っ逆さまに落ちていくっていう
ゲーム途中セーブみたいなのもなくって本当に最初からやり直し。なんの救済もなく最初からやり直し笑。
話題性もあって色んなゲーム実況者が挑戦したんだけど、そこに至る苦労が一瞬で水の泡になって発狂する実況者たちが
申し訳ないけどめっちゃ笑えるの笑。
慎重に慎重に進んで何時間かけて登ったのに、ちょっとのミスで最初からって笑。
時間がある人はこのバージョンも面白い笑。
カタヨリ
今回はここまで! また見つけたら報告します!!
<