極振り系!!KALDIのパスタソース『トマトガーリック』がニンニク狂!


カタヨリ
コロナ禍で食べやすくなったニンニク食品を食べる!!
長引きそうで、終息しそうな、終息しそうで長引きそうなコロナ。
今までと違う生活様式にも慣れ始めて、一年程前のテレビのVTRをみても「今じゃ考えられない密だよね」って言っちゃう今日この頃。
でもやっぱりコロナ前の生活を恋しく思う時もあり、それはきっと何かに化けてちょっとずつ私たちを蝕んでいると思う。
だからもし、何かにイライラしちゃう時はひと息ついてみて。 もしかしたらそのイライラの原因は、その人、現状、状況にイライラしてるんじゃない
かもしれない。コロナ生活の不自由さで、知らず知らずに溜まったイライラがそれに結びついているのかもしれない。
ま、可能性の一つとしてね。
きっとみんな無意識のストレスも溜まってると思うから、ちゃんと休んだり、ちゃんと吐いたり、するようにしようね。
ずっとは走れない。休むのも大事。
そんなコロナ生活の中で生まれた習慣で良いものもあるよね!
それがマスク!! 
これ本当に効果的だと思う。風邪にかかってる人が周りで目に見えて減ってるし!(もちろん消毒意識もあります)
あとは薄化粧でもオーケー! マスク美男美女増加! 
そして、平日ニンニクある程度食べても大丈夫!!笑(自滅はするけども)
そんな訳で!軽い気持ちで買ってみた商品がこちら!
株式会社キャメル珈琲より 『パスタソース トマトガーリック』価格278円
「ガーリックが強い!」って外箱の隅にちゃんと書いてある。
わかってる、それを承知で購入。
袋を開けると、立ちのぼるニンニクの香り。もうちょっと、この時点で凄いよ笑。
見た目にはそんなに、ニンニクが入ってる感じでもない。
でも「見た目」と感じている「臭気」には小さくない乖離がある笑。
パスタと和えてね、彩りにパセリをふりかけてみました。
美味しそう。
いただきます!
一口頬張ると、瞬間に脳裏を過った言葉。
明日、会社に行けない…笑。
ちょっと、すんごいニンニクなんだけど笑。
マスクの横から漏れ出た臭気だけで十分な殺傷能力があると容易に想像ができるくらいのニンニク臭!笑
若く無知だった頃。
少量のニンニクが醸し出す旨味や香りがたまらなくて、大量に入れれば、その分だけ美味しくなると信じ、
やってしまったあの記憶。
おろしニンニクって入れすぎたらネギとかに似た辛味を感じるんだよね。
まさにそれ!
ニンニク辛い! トマトソースの旨味もあるけど、そんな事よりニンニクの存在感が圧倒的!
トマトソースについてレビューするなんて、カレーがかかったご飯についてレビューするくらいナンセンス!!笑
もはやこれは「ニンニクソース トマト味」
連休の初日、もしくは連休を迎える仕事終わりの日で、しかも誰にも会う予定がない時じゃないと
食べられない。 私は笑。
なんか食べ終わった後も、心拍数上がってる気がする笑。
いやあこれは、ニンニク好きの人でも好き嫌い分かれると思うよ。
でも、だからこそ、広く売れないかも知れないけどコアなファンは付きそう笑。
開発に携わったあなた、あなたのニンニク愛には脱帽よ笑。
私はまだまだモグリ。
でもちょっと、色んな人に食べてもらいたい笑。 感想を分かち合いたい笑
気になった方は是非!
カタヨリ
昔の人の格言とかおばあちゃんの知恵袋的なやつって、怖いくらい的をえてるよね。
<