無印カレー🍛『辛くない 国産りんごと野菜のカレー』、『バターチキン』!!


カタヨリ
口からこぼれ落ちちゃう「うまっ」って言葉。絶品バターチキン!!
前回、初めて『無印カレー』に手を出して以来、完全にハマりつつある私。
『無印カレー』なら間違いない、その期待値はかなり上がった。ていうかもう全品試すのは心に決めた。
前回試した、辛い系カレー『スパイシーチキン』は私的にかなり美味しかったから今回はどうかなぁ。
さあ今回はこれ!!
小さめカレー『辛くない 国産りんごとカレー』90g(190円)と
素材を生かしたカレー『バターチキン』180g(350円)をチョイス。
まずは辛くないカレーの方から!(甘口が物足りないと困るから小さい方にしました。180g 350円のもあります。)
ベーシックなカレーの具材にプラスしてマッシュルームやコーンが入ってる。コーン入ってると甘口カレーってイメージ湧く。いただきます!!
「甘んまっ!笑」甘いカレー自体めちゃくちゃ久しぶりに食べた。
いやでも、甘いけど決してわざとらしい甘さじゃなく、ルゥの味もしっかり美味しい。
なんだろう、『カレーの王子さま』って子供用カレー。小さい頃、食べてみたくてしょうがなくって親にせがんで買ってもらった。
もうだいぶデザイン変わっちゃった。(ちなみに画像の王子さまは3代目らしい笑)
この『国産りんごと野菜のカレー』、例えるなら
『カレーの王子さま プレミアム⭐️』って感じかな。あれをめっちゃ美味しくした版!みたいな笑
辛いのが苦手な方とか、書いてあるけど、それこそ小さい子とかは凄く美味しいって食べてくれると思う!!
では続いて『バターチキン』!!
さっきのに比べると赤い、辛そう。でも「とうがら指数」は5段階中の2。こちらはご飯とナンでいただきます!!
「うまっ…。えっっうまっ!!!」
マジか!!こんな美味しいの?笑 
甘みすら感じるルゥの旨味を追いかけてくる程よい辛味。 口に広がるバターのコクとクリーミーさ。
いや、冗談抜きでビックリ仰天。この手軽さとコスパの良さよ。
この味でこの値段設定じゃあ。 ちょっと…。 外で食べる気が笑。
いや、それぐらい美味しかった!!
ご飯でも美味しく食べられるけど、私的にはナンと食べるのがイチオシ!!
スーパーとかで売ってるナンを食べる前に焼いて、それをちぎってつけて…
このルゥのナンとの相性ときたらもう…。
今更なんだろうけど、食べた事ない方は是非!!
<