「PS4 コントローラー充電器のススメ」


カタヨリ
もっと早く買っておくべきだった…。もう探しません、コントローラー!
PS4のコントローラーの充電ってさ、基本的には本体とUSBケーブルをコントローラー🎮に繋ぐしかないのよね。
まあそれが標準だからゲームやり終わった後にスタンバイモードとかにして繋いどく。
そんな充電ライフにオススメなの!
こういうやつ。この充電器は本体とUSBケーブルを接続するか、USB接続端子のある電源アダプタ(例えばiPhoneとかの電源ね)で給電するの。
後者の接続方ならPS4をスタンバイモードにして終了する必要無し!
最大二台同時に充電可能!!  さらに
ちゃんと接続されているかは、この緑のランプで表示!!
充電中の場合はこののコントローラーマークがに!!
コントローラー置き場が必然的に決まる事により、
次回プレイする時、「あれぇ?コントローラーどこ置いたっけなぁ?」 からサヨウナラ!!!
もうそのセリフを言う事は出来ないのよ!
フル充電も本体とUSBで繋ぐよりスピーディー!!(測ったわけじゃない、売ってる会社がそう書いてる。でも使ってて確実に早い気がする)
無くても困らない、でもあったら地味に便利。そんな商品。
わたし結構前に買ったんだけど、今調べたら同じ商品ないのね笑
わたしの時は充電時間2.5時間!って推してたけど、最近のは2時間!って書いてあるわね笑
てことで、パワーアップした類似品がいくつかあるみたいだからご紹介しとくわね。
興味ある方はぜひ!
カタヨリ
置き場が決まるっていうのは意外と効果的。
<