「Google検索でみれる動物のARがイイ!」

カタヨリ
降臨!AR動物!!
油断した。
そう言わざるを得ない。
「AR」拡張現実とも拡張現実感とも)。まあ実際目の前にある景色や対象物とかをスマホなんかの画面越しにみて、そこになんか居るように見えたり、
                    補足のテキスト表示させたりが出来る機能ね。(ポケモンGOとかああいうのね)
「VR」(仮想現実とも人工現実感とも)。これはゴーグルなんかを着けて対応した画面をみたり、直接ゴーグル内にゲーム画面とかを表示させて、まるで
                       仮想世界に入り込んだかのような体感が味わえるものね。
↑こんなやつ。
これはねえ。ヘッドフォンとセットで着けると凄いけど。 まだまだ一般的じゃないし、ちょっと敷居が高いよねー。
ARはスマホで手軽に体験出来るのが良いのよね!  
で、本題。
Googleでサメを検索したのね。
。。。。。
これ、やってみて。 部屋の中にサメをご招待。
AR慣れしてないとちょっと興奮する笑
全部で29種類の動物がAR表示出来るみたい。全部は大変だからおすすめのを紹介するね!
他のも気になる方は検索してみてね。
わたしのお気に入りは…、
これくらいが印象に残ったかな。あとは犬も多いし猫もいるんだけど、まあ、犬猫はねえ。
いつもみてるし笑。
どうせなら近づけない猛獣とかが良いな!笑
気になった方は是非試してみてね!
カタヨリ
AR… 侮れない。
<